≪しまなみちゃんねる≫

第一弾!!ZOOMつながる抽選会 2月13日(日)・2月19日(土)

皆さんの参加お待ちしています。

8件のコメントがあります

  1. ひぃママ

    抽選会で1等当たりました!!!
    ZOOMのつなげ方もわかり、抽選会にも参加出来てすごく楽しい企画でした(≧∇≦)

    1. shimanamijyosibu

      ひぃママさん、1等おめでとうございます。スペチアーレのクリーム、最高の使用感と癒さしの香りです。また参加してくださいね。

  2. 岡野 秀美

     初めてのZOOMの挑戦で、ドキドキで、つながり、当たったよー!と言われましたが、緊張のほうが増してたので、お礼も言ったか?です。
    後から、特賞と聞いて驚きました!
    思いきってチャレンジして、良かったです笑

    1. shimanamijyosibu

      秀美さん、特等おめでとうございます。冬虫夏草GETですね!飲んでみてください。美容と健康にググッときますよ。ありがとうございました。

  3. t.s

    2等が当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。
    zoomで抽選会って楽しいですね!
    行かなくても参加できるなんて時間のない私にはありがたい企画です。

    1. shimanamijyosibu

      いろいろなレッスン・イベントを開催していきます。ZOOMでの参加も大歓迎です。お気軽に参加してくださいね。ありがとうございました。

  4. a

    zoom抽選会で特賞当たってビックリしてテンパってしまいましたが嬉しかったです
    zoomのつなげ方も分かったので安心です!
    楽しい企画ありがとうございました☺️

    1. shimanamijyosibu

      特等おめでとうございました。
      ZOOMイベント次回も参加してくださいね。
      ありがとうございました。

コメントを残す