猪ちゃん美容と健康相談室

サプリメントアドバイザー猪ちゃんの健康と美容相談室 本日OPEN!!

バナナって免疫力アップには熟したバナナがいい!青いバナナは便秘にいいって知ってましたか?

生活に身近なことで、とっておき情報が聞ける。個人相談室(15分)

次回は2月25日(金)です。

17件のコメントがあります

  1. I.M

    猪ちゃん先生、今日は、ありがとうございました。さすが知識の宝庫で、私の体に必要なことを、たくさん教えて頂きました。さっそく、サプリメントはじめましたよ!頑張りますね。

    1. shimanamijyosibu

      コツコツ腸活頑張りましょう!また、様子を伺いますね。

  2. Y.K

    先日はありがとうございました。
    日々、ちょっとした事で身体は変わるんですね。大変、勉強になりました。

    1. shimanamijyosibu

      ちょっとしたことの積む重ねで、ドンドン変わっていきます。
      時々見直しをしながら、キレイと健康を維持していきましょう。

  3. そらり

    サプリメントについて、しっくりこなかった事を色々聞けて、アドバイスももらい楽しい時間でした。
    自分だけでなくみんなに健康意識してもらいたいな。

    1. shimanamijyosibu

      2/25 14:00より
      猪ちゃんの美容と健康相談室あります。
      15分間のあなたへのアドバイス!どんどんお申込みくださいね。

  4. K.M

    先生の説明がとてもわかりやすかったです。
    わたしの話をしっかりと聴いてくださり嬉しかったです。
    自分の体を元気に保つために、腸内環境を整えたいと思いました!

    1. shimanamijyosibu

      腸は超大事!腸内環境をしっかり整えていきましょう。

  5. ゆづ丸

    凄く丁寧に説明してくれたのでわかりやすくて良かったです。
    自分なりにやっている事が合っているのかどうか不安なところもあったので、スッキリしました!
    夏までに目標達成出来るよう頑張りたいです。

    1. shimanamijyosibu

      目標までしっかりサポートしていきますね。
      一緒に頑張りましょう(╹◡╹)

  6. 赤ヘル女子

    いろいろなことを教えてもらいました。汚腸がなによりもだめらしいので腸内環境を整えたいです!

    1. shimanamijyosibu

      腸内環境大事です!美腸になるよう頑張りましょう!

    2. shimanamijyosibu

      腸内の環境を整えると、カラダのバランスがよくなります。
      できることからやっていきましょう。

  7. 慎ちゃんママ

    猪谷さん、今日はいろいろ勉強させてもらいました。
    ありがとうございました。
    以前からの不安も解消しました。
    ローヤルゼリーも飲んでみょうかなも思ってます。

    1. shimanamijyosibu

      いい習慣を身に付けることは、健康と美に直結します。
      元気になりましょう。

  8. ぴんちゃん

    あ‼️と言う間の15分、とても楽しかったです
    改めてサプリメントの重要さを確認出来ました。
    これからも健康が大事‼︎
    その時の自分に合ったサプリメントを飲んでいきます。

    1. shimanamijyosibu

      食べる(栄養)ことの大切さ!お互なう事の重要性。
      ココがスイッチ入れば、より健康への近道です。
      意識してやっていきましょう。

コメントを残す