女子達には聞いてもらいたい!ホルモン編

2/16(水)・2/24(木)・3/25(木)

全ての女子には聞いてもらいたい!!(視聴型ZOOMイベント)

ホルモン編 「ホルモン」をコントロールできれば幸せな人生が手に入る。幸せになりたい人は参加してくださいね。

14件のコメントがあります

  1. Y.K

    エストロゲン、大事ですね。
    老化しないよう、自分の身体に尋ねながら過ごしていきます。

    1. shimanamijyosibu

      へー!なるほど!!そうなんだ!
      「エストロゲン」女性にとってはほんと大事ですね。
      ホルモンの話は、本当に皆さんに視聴してもらいたいですね。

  2. Y.M

    女性として”ホルモン”と上手く付き合っていくためのヒントを知ることが出来ました!

    1. shimanamijyosibu

      私たちの身体ってすごい数のホルモンが出ているんですよ。
      キレイと元気のために、上手く付き合っていきたいですね。

  3. m

    このzoomをみて「幸せホルモン」がどんなタイミングででるのかについて学ぶことが出来ました

    1. shimanamijyosibu

      「幸せホルモン」いい響きですよね!
      いっぱい出してHappy気分でキレイになりましょう。

  4. ゆづ丸

    ホルモンの名前は聞いたことあっても、どんなものか知らないものばかりだったので勉強になりました!
    そろそろお年頃ではありますが、上手に付き合いながらハッピーに過ごしたいと思います!

    1. shimanamijyosibu

      知るって大事ですよね。これから腸活や自律神経編などもあるので、視聴してみてくださいね。
      ありがとうございました。

  5. よっちゃん

    『ホルモンでろ〜!』と自由自在に操れたらいいけれど、そんなことはできないので、
    日々の生活習慣を見直したり、ホルモンの材料となる栄養素を補うことが、とても大切なんだとわかりました!!
    ローヤルゼリー試してみます。

    1. shimanamijyosibu

      女性のミカタ!「ローヤルゼリー」私もお世話になってます(^^)
      カラダとお肌好調です!

  6. みっちゃん

    ホルモンで体内時計の調整などがよくわかった
    少しずつ取り入れていつまでも若くて元気にいよう

    1. shimanamijyosibu

      体内時計、少しずつ年齢とともにずれてくるようですね(‘Д’)
      ホルモンのバランスを良くしていきましょう。

  7. G

    どっぷり更年期世代なので思い当たる事ばかり…
    元気で若々しく、そして幸せである為に頑張ります

    1. shimanamijyosibu

      年齢とともにいろいろなものが少なくなったり、出なくなったり( ;∀;)
      ホルモンの事を知ると、その速度をゆっくりに調整する方法もわかります。
      元気で若々しく=Happyに・・・!頑張りましょう。

コメントを残す