春メイクオンラインイベント

メイクアップアーティスト山口司紗先生の春メイクオンラインイベント!!

10:00~☆”大人の魅力を引き出す”メイクアップ術

14:00~☆トレンド”美のスイッチ”が入る春顔メイク!

プロのメイクアップアーティスト山口先生の直伝!!

10件のコメントがあります

  1. そらり

    今の時代似合った、ちゃんとしたベースメイクとファンデの使い方が良く分かりとても良かったです!
    マスク生活でメイクの楽しさ半減してましたが、やっぱり、メイクする事で明るい前向きな気持ちになるんだなぁと再確認出来ました!

    1. shimanamijyosibu

      崩れにくい!薄づき!簡単!
      今の時代。マスクメイクにもってこいのメイク。
      いっぱい楽しもう。

  2. ぴんちゃん

    今までのメイクと全く違ったやり方で、ビックリ‼️
    でも、すっごく艶やかで華やかで、かわいい出来上がりでした
    私も頑張ってやってみま〜す✌

    1. shimanamijyosibu

      新しいことにチャレンジしてみましょう!
      頑張りましょう。

  3. ひーママ

    トレンドやアイブロウの書き方など楽しく、わかりやすくてとてもよかったです!!
    明日からのメイクにも生かしていきたいです!

    1. shimanamijyosibu

      アイブロウで印象変わります。
      しっかりやってみてください。

  4. Y.M

    プロの方に教えて貰ったやり方で 春メイクを楽しもうと思います

    1. shimanamijyosibu

      ご参加ありがとうございました。
      メイクって楽しいですよね!いろいろ試してみてください。

  5. a

    最低限のベースメイクなのに肌は整って見えて崩れにくく最高でした!アイブロウの描き方も教えていただいたようにしたら上手くできたので継続しようと思います!

    1. shimanamijyosibu

      ご参加ありがとうございました。
      とてもキレイに仕上がっていましたね。
      最低限のベースメイクで済ませるためには、お肌つくり(スキンケア)がカギです。
      スキンケアでお肌つくりしてくださいね。
      眉が上手く書けると気分アゲアゲになりますよね。継続していってください。

コメントを残す