美腸美人を目指そう!

腸は第二の脳と言われています。

皆さん便秘・美肌・ダイエットに興味ないですか?

「腸は超大事!」と猪ちゃん先生も言っていましたね(笑)

キレイな腸で超美人になりましょう。

6件のコメントがあります

  1. Y.M

    自分 汚腸ですΣ(゚ロ゚;)
    美腸になりたいですね〜!

    1. shimanamijyosibu

      あらら!!汚腸だったんだ。
      美腸になるといいこといっぱい(^_-)-☆
      一緒に美腸になりましょう。

  2. 赤ヘル女子

    あっという間の30分でした。汚腸のようなので、なるべく入れない、出す、増やすことを頑張ります!

    1. shimanamijyosibu

      キレイな腸は「健康とキレイ」の早道ですね。
      入れない!出す!増やす!意識して頑張りましょう。

  3. よっちゃん

    体の中に入れるものを自分で考えながら選択していきたいなと思いました!
    目指せ!美腸(。♡‿♡。)

    1. shimanamijyosibu

      腸って「第二の脳」とも言われていて、カラダを健康に維持するためにも、とっても大事です。
      食べるものを意識するだけで、美腸になる!
      腸をキレイにしていきましょう。

コメントを残す