極みスキンケアレッスン

2/19 3/5 3/6 3/12 10:00~ 13:00~ 15:00~ 19:30~

サロンからでも、おうちからでも参加OK!

ノエビアの研究と技術がギュギュっと詰まったEXTRAとスペチアーレで

お肌が喜ぶ究極のスキンケアレッスンを体験できます。

20件のコメントがあります

  1. みっち

    スペチアーレクリーム、ラミネートサンプルの量が多くてビックリ‼️
    めっちゃしっとり~

    1. shimanamijyosibu

      でしょーぅ!
      適量って大事です。
      感想する今の時期、たっぷりつけて
      しとうる肌になって下さいね。

  2. ひーママ

    改めてマッサージのやり方を確認する事ができたのでとてもためになりました!!

    1. shimanamijyosibu

      慣れてくるとどうしても自己流アレンジになってしまいます。
      より効果が出るように、定期的に開催しますので参加してくださいね。
      引き続きよろしくお願いいたします。

  3. Y.M

    神マッサージ気持ちよかったです✨

    1. shimanamijyosibu

      神マッサージ短時間でお肌がパーッと明るくなります。
      毎日コツコツやってみてくださいね。

  4. a

    血色も良くなってフェイスラインもスッキリしてしっとりつやつやでマッサージも気持ちよかったです

    1. shimanamijyosibu

      お肌がパーッと明るくなり、フェイスラインがスッキリしてましたよ。
      毎日続けることで、よりうるツヤ肌になります。
      頑張って続けてみてくださいね。

  5. 赤ヘル女子

    マッサージがんばってやっておりましたが、時代の移り変わりによりやり方がバージョンアップしておりました。ますますキレイになれるようにお手入れがんばっていきます!

    1. shimanamijyosibu

      そうですね。
      美容は日々進化しています。
      日々の努力が、より効果がでるようにお伝えしていきます。

  6. みっちゃん

    毎日してても段々とおおまかになってしまってたので再確認てまきたので良かった。再度改めもっと潤い透明のある肌になるように

    1. shimanamijyosibu

      毎日コツコツお手入れカレンダーも欠かさずしてもらえてるので、お肌の状態もとても良くなっています。
      お肌のバージョンアップさせるためにも、ゆっくり優しく丁寧に・・・引き続きよろしくお願い致します。

  7. K Family

    初めてのお手入れ、メイクに大興奮の娘達です。今から習っておけば、キレイになるんでしょうね
    マッサージ、ゆっくり、ゆっくりに気を付けながら続けていきます。

    娘達より
    楽しかったです。メイクでこんなにも変わるだなんてビックリしました。

    1. shimanamijyosibu

      「知る」って大事です。家族みんなでキレイになっていきましょう。

      1. ayuyu

        前に聞いたのにすっかり忘れてたで、ゴシゴシしてた。丁寧なクレンジング大事ですね。
        初めて参加した娘は、蒼白気味の血色だったのがピンクに染まってもっとしたい〜ってご機嫌です。ありがとうございました✨

        1. shimanamijyosibu

          クレンジングの時の注意点
          「ゆっくり」
          忙しい毎日を過ごされている女子には、このクレンジングの時に癒されて欲しいです。
          両手でお顔を包みながら、ゆっくりクレンジング・マッサージ継続してみてくださいね。

  8. a

    赤ちゃんのようなモチモチな肌になれて小顔にもなれて感動と幸せがいっぱです!今回もありがとうございました!

    1. shimanamijyosibu

      お肌の乾燥は老化の第一歩です。お肌を乾かさないお手入れを続けてくださいね。
      お肌の状態が良くなれば、気持ちもHappyになりますね。

  9. ゆづ丸

    マッサージ直後はしっとりもちもち、翌朝も血色良く潤ったままでした^_^
    正しいやり方と用量、時には贅沢に!お肌をちゃんと労わってあげたいです!

    1. shimanamijyosibu

      使用量大事ですね。お肌の状態をみながらつけてみてくださいね。翌朝のお肌が答えです。

コメントを残す