アパレル試着会

2022年秋冬アパレルコレクション試着会開催

2月23日(祝)因島・3月30日(水)丸亀・4月10日(日)~11日(月)因島

【ポジティブ・エレガンス】着たり脱いだり!お気に入りを見つけに来てください。

2件のコメントがあります

  1. よっちゃん

    お洋服へのこだわりは、そんなに強くなかった私ですが、、、そんな私でも「品質が違う!着心地が良すぎる!」と感動するくらい、ノエビアのアパレルは良いです(*˘︶˘*).。*♡

    しかも、気兼ねなく脱いだり着たりできるので、めちゃめちゃ楽しい♪
    まさに着せかえ人形!
    新たな自分を見つけられるチャンスにもなります。
    絶対に参加したほうがいいイベントの1つです!

    1. shimanamijyosibu

      ほんと、脱いだり着たり・・・楽しいですよね(^^♪
      3月丸亀 4月因島であるので、皆さんもぜひ試着しに来てください。

コメントを残す