メイクレッスン

あなたの魅力を引き出す!なりたい自分に・・・

8件のコメントがあります

  1. みっちゃん

    今までと違う下地と、マークでコンシーラーとトーンアップを足すだけで気になってた所をカバーもでき少し気分もアップレッスンでいろんな事を吸収したいです

    1. shimanamijyosibu

      キレイな素肌感を出すには、ちょっとしたコツが必要です。
      ファンデーションが薄くってお肌がキレイに見えると、気分もアゲアゲになりますよね。
      季節によってお肌状態も変わるので、またレッスンに参加してくださいね。

  2. 赤ヘル女子

    下地作りをしっかりすることで、ナチュラルでもカバー力があるキレイな肌になれて嬉しかったです。

    1. shimanamijyosibu

      ベース作り大事です。
      ここをしっかり作っておけば、メイク崩れもすくなくてキレイが続きます。
      やってみてくださいね。

  3. えみこ

    本日、娘と参加しました。 
    メイク初心者の娘にも分かりやすく教えてくださり、親子で楽しい時間を過ごすことができました。日焼け止めもしっかり使っていきたいとおもいます。ありがとうございました。

    1. shimanamijyosibu

      ZOOM参加ありがとうございました。
      日焼け止め、大事です。
      付ける量と付け方に気をつけてやってみてください。

  4. a

    日焼け止めの量、付け方、ファンデーションなるべく薄く、眉は自然に、を気をつけてメイクしていきます!
    ナチュラルメイクにハマりそうです!
    ありがとうございました!

    1. shimanamijyosibu

      これからの季節は、乾燥と紫外線に注意です。
      そこで日焼け止め選びが重要になってきます。
      ベースメイクでお肌作りができれば、ファンデも薄くて済みます。
      みんなが求めている「ナチュラルメイク」にぜひ挑戦してくださいね。

コメントを残す