しまなみメイクグランプリ

初メイクチャレンジャーの参戦ありの、年に2回のメイクグランプリ!

Myメイク・Yourメイク 部門別で楽しみます。「メイクって楽し~い!!」

22件のコメントがあります

  1. yuma

    いい経験ができて楽しかったです。

    1. shimanamijyosibu

      手際が、めっちゃ良かったですね。
      特にマスカラの付け方がバッチリでした。

  2. メリー

    たくさん笑いました

    1. shimanamijyosibu

      ワイガヤ
      楽しいですよね!
      また参加お願いします。

  3. メイク楽しかったです☺︎

    1. shimanamijyosibu

      グランプリおめでとうございます。
      手付きも上手でした。
      カッコ可愛い乃木坂ができましたね。

  4. SUU

    楽しかったです!!!

    1. shimanamijyosibu

      参加ありがとうございました!
      メイク楽しいですね。

  5. ももこ

    みんなで楽しくメイクできたので良かったです!!

    1. shimanamijyosibu

      めっちゃ垢抜けJKになりましたね。
      メイク楽しいですね。
      秋も楽しくメイクやろうね。

  6. まひろ

    はじめてのメイクで難しかったけど、みんなで楽しみながらできました!

    1. shimanamijyosibu

      Myメイクグランプリおめでとうございます。
      アイライナー、上手にできてました。
      おめでとうございます!

  7. ひらり

    もっと上手くできるようにがんばります。

    1. shimanamijyosibu

      回数をやると、より上達できます。
      頑張って下さいね。
      秋メイクも参加して下さいね!

  8. あん

    メイクを練習するきっかけになってよかったです。
    もっと上手くできるように練習頑張ります!

    1. shimanamijyosibu

      ファンデの付け方、とても上手くなりましたね。
      眉毛は、練習あるのみ!
      描き足す感じです。頑張りましょう。

  9. きこ

    とても楽しくメイクができました!!
    秋メイクも是非参加したいです !

    1. shimanamijyosibu

      回数を増すごとに、上手になってますね!
      次はYourメイクにチャレンジしてくださいね。

  10. Y.M

    いつもと違うメイクは大胆に挑戦できたり、ワクワクして楽しいです♡♡

  11. 5歳のプリンセス

    メイクが好きで よく私の真似をしてメイクをするので、今回はメイクグランプリに参加して、プリンセスになりました!「グランプリ取りたかった」ととっても悔しがっていたましたが、可愛く出来て満足そうでした♡ありがとうございました!母

    1. shimanamijyosibu

      ちっちゃなプリンセス!
      ドレスにティアラにブーケ
      とっても可愛いくってテーマにぴったりだったので
      特別トオヤマ賞に選びました。
      また、プレゼントが届くので楽しみにしておいてね。

  12. shimanamijyosibu

    メイクは、普段と違う自分に会えますよね!
    「ワクワクする」ってステキです。

コメントを残す