整えよう!自律神経編

3月は自律神経が乱れやすい月です。

4件のコメントがあります

  1. G

    絶賛自律神経失調症中!です。
    チェック12個つきました
    ローヤルゼリーを勧められた意味がわかりました。

    1. shimanamijyosibu

      ローヤルゼリーは女性のミカタです。
      私も愛飲しています。
      既に試されてる女子も多く、良いと感じて頂いています。
      良かったら一度試してみてください。

  2. よっちゃん

    体のコントロールの仕方を知っているのと知らないのとでは、人生が変わりますね。
    楽しい人生にするなら、やはり健康は大切!!
    健康のために、栄養・運動・睡眠の質をより良いものにしていきたいと思いました。

    1. shimanamijyosibu

      カラダってバランスをとりながら、上手にコントロールしてくれてますよね。
      このバランスを崩さないことが大事だし、バランスの崩れに気づくことがもっと大事ですね。
      そこのバランスを保つためにも、より質の良い栄養・運動・睡眠が必要ですね。

コメントを残す