NCC カラー研修

フィットネスカラーの選び方

洋服小物の色合わせなどが学べます。

4件のコメントがあります

  1. 赤ヘル女子

    カラーの組み合わせ、難しいけど楽しかったです!自分に似合う色を見つけたいです!

    1. shimanamijyosibu

      フィットカラー判定など、基本からやっていきましょう。
      カラーの組み合わせ、おもしろかったですよね。
      楽しみながら、色選びしてみてくださいね。

  2. ゆづ丸

    今まで直感で選んでいて、本当に自分に似合う色や組み合わせなどちゃんと考えたこと無かったので勉強になりました。
    フィットカラーを知ってオシャレをもっと楽しみたいです。

    1. shimanamijyosibu

      同じ赤でも、いろいろな赤があります。
      その中で似合う赤が選べるのは、イイですよね。
      似合うグループの差し色でオシャレを楽しんでみてくださいね。

コメントを残す