美白Café

紫外線が強くなる時期。「色白は七難隠す」と言われています。

透明感のある白いお肌・・・体験しに来てください。

8件のコメントがあります

  1. みっちゃん

    乾燥もなんと凌ぎれて肌も今のところどこが気になる所はなくこれからは日焼け紫外線に気をつけて白肌目指した夏向けて気合いをしれよう

    1. shimanamijyosibu

      冬の間、しっかりケアしてきたお肌を維持していきましょう。
      紫外線、強くなっています。今一度日焼け止めを隅から隅まで塗り残しの無いようにお願いいたします。

  2. 石田 真由美

    心地好いマッサージから、スペシャルな品々を試させて頂き、血色良くなるわ、毛穴が目立たなくなるわと、良いこと沢山でした。今朝、洗顔後、お肌がツルツルで目も大きくなってて、ビックリでした!ノエビア凄いです

    1. shimanamijyosibu

      少しづつ継続していきましょう。
      継続は力!頑張りましょう。

  3. 赤ヘル女子

    ブランマスクの泡をのせたら肌が温かくなり、洗い流すと肌色がワントーン明るく、毛穴も引き締まってきれいになりました。あとの化粧水等の入りもよかったです。

    1. shimanamijyosibu

      ブランマスク、簡単でいいですよね。
      上手く取り入れてキレイを続けていきましょう。

  4. ゆづ丸

    ブランマスクはシュワシュワして温かくなって気持ち良かったです。翌日も、毛穴が引き締まったままでした(^^)
    これから陽射しもキツくなるし、焼かない上に色白になるようにしたいです!

    1. shimanamijyosibu

      日焼け止め!重要です。
      焼かないことが一番。引き続き、お手入れよろしくお願いします。

コメントを残す